FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

予約もデジタル化

こんにちわ。秋風が気持ち良く、引き締めてくれますね。冷たい空気にさらされたお肌に栄養を与える季節になりました。さて、今やテレビも一般家庭で3Dが視聴できる時代になりましたね。アナログ放送からデジタル放送到来ですがエステの予約でも、9割のお客様が事前の予約や、メールにてのご予約が、殆どです。お電話でのお客様は1割程度ですので今はデジタル化時代になりましたね。


★ エステルームアフロディテでは セルライト 痩身 浮腫み 脚痩せ ダイエット 脂肪吸引ケアー 上半身たるみ を改善サポートします。

★ エステルームアフロディテでは しみ 小じわ 浮腫み 垂水 ニキビ 赤ら顔 くすみ 法令線 老化肌 シワ 乾燥肌 を改善し 美白肌 をサポートします。


スポンサーサイト
line

3周年記念

お陰様で3周年を迎えました!3周年記念に伴い店頭案内でしかご案内していない、毎月の各イベントコースにサービスを組み込みましたので、是非ご利用なさってくださいね。(^_-)-☆


★ エステルームアフロディテでは セルライト 痩身 むくみ ダイエット 脚やせ 上半身むくみ 脂肪吸引ケア- をサポートします。

★ エステルームアフロディテでは 浮腫み しみ しわ 垂水 乾燥肌 小じわ 法令線 赤ら顔 ニキビ 老化肌 くま くすみ を改善し 美白肌 をサポートします。





line

小じわ、くま、法令線、くすみ、老化肌改善

こんにちわ。仙台は秋さながらのお天気で、朝晩は冷え込んで気ました。さて、今日は当店のメニューのひとつエンダモロジーフェイシャルトリートメントを紹介したいと思います。エンダモロジーボディトリートメント同様、血行を促し、くすみを改善すると同時に肌表面に穏やかな振動を与え繊維が細胞を活性化させコラーゲンやエラスチンの豊富な弾力のある肌に導きます。このフェイシャルは元々一流のエステシャンしかなせなかったマッサージ(掌ではなく指を使用)をマシーンによって再現したフェイシャルトリートメントです。30代から気になり始める毛穴や小じわの改善や浮腫み、くすみ、目の下のくまや法令線等も改善してくれます。また、肌には全く負担がなくアンチェイジングケアーとしては最も優れたフェイシャルトリートメントだと思います。特徴は自身のコラーゲンやエラスチンをを生成してハリ弾力をキープする自然派フェイシャルトリートメントです。


sエンダモロジーフェイシャルケアー



★エステルームアフロディテでは 浮腫み しみ しわ 小じわ くすみ 毛穴 垂水 乾燥肌 ニキビ 法令線 くま 老化肌 を改善し 美白肌 をサポートします。

★エステルームアフロディテでは セルライト ダイエット 下半身むくみ 上半身たるみ 脚痩せ 脂肪吸引ケアー 痩身 をサポートします。



line

ロレックスの腕時計

当店、お客様の"祖母から頂いた"というロレックスの腕時計を拝見!!とても重みを感じます。
sロレックス


★ エステルームアフロディテでは セルライト 痩身 下半身むくみ 上半身垂水 ダイエット 脂肪吸引ケアー をサポートします。

★ エステルームアフロディテでは 毛穴 むくみ たるみ しみ シワ 小じわ 老化肌 ニキビ 乾燥肌 法令線 くま 改善と 美白肌 をサポートします。





line

小鼻の周りのニキビ

前回に引き続き、今日は小鼻の周りのニキビ改善の方法を取り上げてみました。私もそうですが、汗ばむ時には必ず小鼻にニキビができやすくなります。よく、見かけるのは毛穴を開き洗浄させる方法です。お手入れをしても小鼻に汗をかくようでは、菌が増殖してなかなかニキビは収まりません。特に今年のように暑い日が続いたときにはイタチごっごとなります。ですので、少し季節も落ち着いたときに本格的にお手入れすると良いですね。無論清潔にすることが、基本となりますが、Tゾーンは脂の分泌も盛んですので、洗いすぎると、余計に脂が分泌され、ニキビに悩みます。ですので、泡で丁寧にゆっくり洗いきちんと水で洗い流すことをお勧めします。その後、保湿をきちんとしてください。ミキビが出て脂が出るからと洗うだけでは、また、脂を出そうとして、悪循環となりますので、保湿をきちんとしてください。この繰り返しを行うことにより小鼻の周りもキレイになります。(^_-)-☆


★ エステルームアフロディテでは セルライト 痩身 下半身むくみ 上半身たるみ 脚痩せ 脂肪吸引をケアーします。

★ エステルームアフロディテでは 毛穴 たるみ むくみ しみ しわ 小じわ 赤ら顔 ニキビ 老化肌 法令線くま 乾燥肌 を改善し 美白肌 をサポートいたします。





line

アトピー性皮膚炎ケアー

バリヤ機能のひとつ細胞間脂質(セラミド)角質細胞間脂質に隙間ができると水分を保持する機能が衰え乾燥しやすく敏感肌になります。アトピー性皮膚炎の方もこのバリア機能が低下してセラミドが減少します。ですので、アトピー性皮膚炎の方の肌は常に乾燥しています。

アトピー性皮膚炎のケアーとして、汗または誇りは刺激となるので常にお肌は清潔にすることを心がけ、体を洗う場合はナイロン、スポンジ、ブラシは避け綿や絹、ガーゼや素手で優しく体を洗いましょう。

湯船はかゆみを誘発しない程度の、ぬる湯に浸かり、洗い終えたら皮膚膜が洗い落とされるので、保湿をしっかり取りましょう。通常の方よりセラミドが減少しているので、乾燥には気をつけてください。

私の経験ですが、アトピーの方の食事で一番気をつけていただきたいのが、添加物です。特に化学調味料は避けていただきたいですね。この食事のあり方は、無添加の食事をしたからと半年や1年で効果は出ません。少なくても3年はかかります。ですので直ぐ実行していただきたいと思います。


★ エステルームアフロディテでは セルライト 痩身 下半身むくみ 上半身たるみ 脚痩せ ダイエット 脂肪吸引ケアー をサポートします。

★ エステルームアフロディテでは むくみ しみ こじわ くすみ くま 毛穴 垂水 法令線 赤ら顔 ニキビ しわ 乾燥肌 老化肌 改善と 美白肌 をサポートします。

line

ドイツの入浴剤

こんにちわ。ようやく熱帯夜にも解放され寝苦しい夜も過ごしやすくなりましたね。先日、ドイツに行かれたお客様よりお土産を頂きました。ドイツ製の入浴剤は初めてで楽しみです。私もお休みの日にゆっくりぬるま湯につかりリフレッシュしたいと思います。(^^)

sドイツ土産


★ エステルームアフロディテでは セルライト 痩身 むくみ 上半身たるみ 脚痩せ ダイエット 脂肪吸引ケアー をサポートします。

★ エステルームアフロディテでは むくみ しみ シワ 小じわ くすみ 毛穴 たるみ 法令線 老化肌 赤ら顔 ニキビ 乾燥肌 改善と 美白肌 をサポートします。

line

アトピー性皮膚炎

こんにちわ。今日はアトピー性皮膚炎について掲載させていただきます。
私も小学生の頃アトピー性皮膚炎で、母とよく皮膚科へ通っていました。今でも忘れませんが、かなり強烈な匂いの塗り薬を塗布されていました。そこで私の経験を交えた、アトピーから肌を守る方法をいくつか伝授させていただきます。

アトピーの治療は薬物の治療とスキンケアーや日常生活での注意の2本柱になります。薬物治療でかゆみや炎症を抑え、スキンケアーでバリや機能を保持して乾燥から皮膚を守ります。

アトピー性皮膚炎発症の原因としてアレルギー説、バリア機能低下説、ストレス説があります。

ここで、バリア機能説について説明したいと思います。皮膚の角質層は天然保湿因子を含む角質細胞がレンガのように重なり合っています。その角質細胞同士はセラミドなどの角質細胞間脂質でつながれています。

この角質はバリヤ機能で細菌やウイルスなどの病原微生物、紫外線、科学物質などの外敵から皮膚を守る働きがあります。また、水分を保持する水分保持機能をもっています。

今日は3つのアトピー性皮膚炎になる要素とその中のバリヤ機能説についてお話させていただきました。
次回も引き続きお肌について掲載させていただきます。


★エステルームアフロディテでは セルライト 痩身 下半身むくみ 上半身たるみ 脚痩せ ダイエット脂肪吸引ケアーをサポートします。

★エステルームアフロディテでは 毛穴 たるみ むくみ しみ しわ こじわ くま 赤ら顔 ニキビ 法令線 老化肌 乾燥肌 を改善し 美白肌 をサポートします。
line

ニキビケアー

こんにちわ。今日もニキビケアーについてお話させていただきます。

白ニキビや黒ニキビは沈静、抗炎症、殺菌効果のある洗顔料でこまめに洗顔心がけその後保湿をしておきしょう。この時に爪でひっかいたり押したりは厳禁です。

赤ニキビ(炎症が生じている)や黄ニキビ←(膿は生じている)は手のひらで優しく洗いあげ、できるだけ刺激を与えないようにしましょう。表面だけではなく内服薬ビタミンB2B6を飲用しましょう。いずれにしてもビタミンAやCを多く含んでいる野菜果物をなるべく接種しましょう。また、脂肪分や糖分の過剰摂取はニキビには良くありません。

余り酷いときは皮膚科で内服薬をいただき炎症を抑えて、その後、抗酸化、殺菌効果のある化粧品でお肌を整えてください。

★エステルームアフロディテでは くすみ、しみ 赤ら顔 ニキビ しわ、こじわ 老化肌 くま たるみ むくみ 乾燥肌、法令線 改善と 美白肌 をサポートします。

★エステルームアフロディテでは 下半身むくみ 脚痩せ 上半身たるみ セルライト ダイエット 脂肪吸引ケアー 痩身 をサポートします。




line

ニキビ

こんにちわ。

ニキビが発症する原因のホルモンですが、男性ホルモンと女性ホルモン、黄体ホルモンは皮脂の分泌を促し卵胞ホルモンは皮脂の分泌を抑制します。

思春期にできるニキビですが、男性ホルモンによるもので、月経前にできるニキビは黄体ホルモンが増えるためにできてしまうニキビです。また、生まれつきニキビができやすい方がいらっしゃいますが、ご両親のどちらかが思春期にニキビで悩まされていた方に多く遺伝タイプですが、皮脂腺が大きいのが特徴です。

また、偏食もニキビの要因とされます。ビタミンA、ビタミン2、ビタミン6が不足すると皮膚を脂性に傾けます。

日頃よりきちんとした食生活を心掛けましょう。


★エステルームアフロディテでは、毛穴、ほうれい線、むくみ たるみ 老化肌 くすみ 赤ら顔、くま、しみ しわ こじわ 乾燥肌 改善 と美白肌 をサポートします。

★エステルームアフロディテでは セルライト 痩身 脚痩せ 下半身むくみ 上半身たるみ ダイエットをサポートします。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

RIEKO

Author:RIEKO
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア
エンダモロジーでセルライト改善  とオールハンドフェイシャル
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。