fc2ブログ

健康の三原則

こんにちわ!今日は春が近いかな?と思うほどのお天気ですね。このまま過ごしやすい日が続くと良いですね。先日、従兄弟からのメールで”安岡正篤一日一言”の健康三原則が送信され、エステ(美)=健康に携わる者として改めてなるほどと実感しました。そちらは、

第一に心中常に喜神をつくること神とは深く根本的に指していった言葉で
<どんなに苦しいことが有っても心のどこか奥の方に喜びを感じること>

第二に心中に絶えず感謝の念を含むこと。

第三に陰徳を志すこと<絶えず人知れず良いことをしていこうと志すこと>


深いですね。エステティク業協会でも健康とは、病気をしないことではなく心身共々健康であることを指しているんですよ。(^_-)-☆


☆エステルームアフロディテでは セルライト 痩身 下半身むくみ 上半身たるみ 脚痩せ ダイエット 脂肪吸引ケアーをサポートします。

☆エステルームアフロディテでは くすみ くま 毛穴 乾燥肌 ニキビ 赤ら顔 しみ 小じわ シワ 法令線 老化肌 垂水 浮腫み 改善と美白肌 をサポートします。




スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

RIEKO

Author:RIEKO
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア
エンダモロジーでセルライト改善  とオールハンドフェイシャル
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line