fc2ブログ

前回の続き

こんにちわ!前回ホームケアーのお話をさせて頂きました。今日はそのホームケアーエクスビアンスの素晴らしさをご紹介いたします。私はエクスビアンスに出会うまで化粧品でシワが薄くなるなんて全く考えてもいませんでした。なのでホームケアーできちんとしたお手入れなんてしておりませんでした。30代まではそれでも何とか騙せましょうが、40過ぎるとシミ、小じわが深いしわに45過ぎると毛穴が開き、ホウレイ線、老化肌の仲間入りとなります。既に40代50代の方はこのページを読んで納得していると思いますが、その殆どが紫外線、加齢に寄るものみたいですね。そして、このお肌の6割がダメージを受け肌の生まれ変わりが正常な働きを保てなくなるようです。このページをご覧になっているあなたも、ターンオーバーが正常に働かなくなることにより様々なトラブルに悩まされていると思います。この悩みの種であるお肌を正常に働かせる成分AHAとPHA成分が調合されたエクスビアンス商品です。このコスメはドクターズコスメで世界30カ国で愛用されています。私の一番酷かった毛穴、その他シミ、小じわ、特に毛穴が開き垂れていた肌をここまでキレイにしてくれたのがエクスビアンスです。残念ながら、一番酷かった毛穴が開き垂れていたお写真を撮っていなかったので、途中経過iforeのお写真と5ヶ月後のお写真をお披露目いたします。肌に悩みを抱えていらっしゃる方是非、ご相談ください。こんなに肌が綺麗になりますよ。

        sIMG_0162.jpg         s001.jpg

        bifore                          5ヶ月後

お肌が正常に働きキメが整っているのがお分かりですか?

★ エステルームアフロディテでは 顔の浮腫み くすみ しみ シワ 法令線 老化肌 くま 小じわ 乾燥肌毛穴 垂水 美白 改善サポートを致します。

★ エステルームアフロディテでは 痩身 ダイエット セルライト 下半身浮腫み 上半身たるみ 脚痩せ 脂肪吸引ケアーをサポート致します。

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

RIEKO

Author:RIEKO
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
フリーエリア
エンダモロジーでセルライト改善  とオールハンドフェイシャル
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line